2019年11月03日

♪秋のリトミック・わくわくがいっぱいです

160らしい気持ちの良い晴天emoji15が続きますねface22
先日行われた藤枝市生涯学習センターでのリトミックも、秋160ならではの歌や活動で楽しく終わりましたemoji01
お部屋がいつもと違うため子どもたち大丈夫かな?なんて心配は全くなく、いつも通り元気いっぱいemoji08emoji08emoji08
スカーフ持ってノリノリの楽しい時間となりましたface22

身体いっぱい使っての活動、大きい小さい・長い短い・強い弱いを感じたり、音楽の中でこそ出てくる笑顔の中でたくさんの音楽活動が出来ましたemoji08

リトミックってすごい♪


♪秋のリトミック・わくわくがいっぱいです


♪秋のリトミック・わくわくがいっぱいです


♪秋のリトミック・わくわくがいっぱいです






Posted byまるこat10:34 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪秋のリトミック・わくわくがいっぱいです
    コメント(0)