2023年02月12日

2月23日(木・祝)親子リトミック参加者募集中!

久しぶりの投稿となりました。

今月23日(木・祝)に親子のリトミックを開催予定しています。
0歳のベビーちゃんから参加できますよ!
祝日ですので、いつも参加出来ない親子さん、是非ご参加下さいねemoji01


リトミックは心と体の土台づくりです♩ 
 

emoji52日程 2023年2月23日(木・祝)
emoji52時間 ♦ベビークラス(首の座ったお子さん~1歳くらいまで)
    10:00~10:45
    ♦キッズクラス(1歳くらい~就園前のお子さん)
    11:00~11:45
emoji52会場 しまだ楽習センター 6階・体育室
emoji52参加費 1,000円


こちらのブログからも申込み可能です。
ご希望のクラス・お子様のお名前・月齢・連絡先を明記して下さいね。


親子でにこにこ笑顔に169170171
 

2月23日(木・祝)親子リトミック参加者募集中!





Posted byまるこat00:11 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月23日(木・祝)親子リトミック参加者募集中!
    コメント(0)