2020年02月13日

児童センターのリトミック♪ 成長しました!


児童センターの親子リトミックへ行って来ましたface22
こちらでは今年度最後のリトミックです♪
2・3歳の子どもたち、リピーターさんが多いので、いろいろなことが出来るようになりましたemoji01
反応のはやさ、音の聞き分けは繰り返し培ってきたものがバッチリemoji13はじめましてのお子さんも音楽にノリノリで楽しそうに参加してくれました。

児童センターのリトミック♪ 成長しました!


児童センターのリトミック♪ 成長しました!

一人ずつお返事「はあい!」堂々とした姿です!
成長しましたicon12

来年度は対象の年齢の幅も広がり、よりたくさんの方に参加して頂けそうです。音楽を通しての出会いに感謝ですface22

参加して下さった親子さんありがとうございました。

児童センターのリトミック♪ 成長しました!




Posted byまるこat23:13 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
児童センターのリトミック♪ 成長しました!
    コメント(0)