2019年05月16日

♪児童館行って来ました!

5月の爽やかな風と一緒に 小笠児童館の未就園児親子リトミックへ行って来ましたface21

児童館では毎回先生方の熱意が伝わる活動からパワーを頂いてきますemoji01 壁面装飾や先生方の明るさは学ぶことばかりemoji08リトミックでも活かしたいな。
今日もたくさんの親子さんが参加して下さいました♪

春にちなんだ題材での活動。今日は内職したちょうちょに子どもたちのニコニコ笑顔で 春ならではの時間になりましたemoji08
3回シリーズなので成長が楽しみですemoji50

♪児童館行って来ました!




21日は島田で親子リトミックを予定していますemoji01
はじめての方も是非ご参加下さい。楽しい音楽遊びや親子の活動等、盛りだくさんですemoji08

   emoji52島田・親子リトミックemoji52

日時:2019年5月21日(火)  10:30~11:15
会場:しまだ楽習センター  6階体育室
対象:1歳半からの未就園児親子さん
参加費:500円
要申込みです


♦doremi.music.55@gmail.com♦    鈴木

参加のご連絡お待ちしています♪


♪児童館行って来ました!






Posted byまるこat21:26 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪児童館行って来ました!
    コメント(0)